備忘録

のんびり、時々必死にP活。自分用のゲーム記録など。

【SideM】ホワイトデー2022 2枚取りの記録【ビンゴ】

2022年3月に開催されたイベント『ホワイトデーライブ2022』で2枚取りした際の記録です。 攻略法とかではなくあくまで個人のメモなのでこんな走り方してる人もいるんだな〜程度に見ていただけると幸いです。 先に結果やボーダーなどの各種データ、そのあとに…

【SideM】ディスコ2枚取りの記録【ライプロ】

2021年3月に開催されたイベント『70's FUNKY NIGHT!!』で2枚取りした際の記録です。 あくまで個人のメモなのでこんな走り方もあるんだな〜程度に見ていただけると幸いです。 先に結果やボーダーなどの各種データ、そのあとにイベラン中の日記を載せています…

【SideM】6thアニバ2枚取りの記録【ビンゴ】

2020年7月に開催されたイベント『6th Anniversary Live 〜たゆまぬ歩みを〜』で2枚取りした記録です。 諸々の数字だけ。 データ 結果 67位 日次取得ポイント・ボーダー(10位/100位/500位/1000位) アイテム イベント開始時 イベント終了時 忘れたけどバーは本…

【SideM】鬼ごっこ2枚取りの記録【ビンゴ】

2020年2月に開催されたイベント『JUST RUNNING!! ~ハリセンからの逃走~ 』で2枚取りした際のメモです。 あくまで個人のメモなのでこんな走り方もあるんだな〜程度に見ていただけると幸いです。 先に結果やボーダーなどの各種データ、そのあとにイベントRUN…

【SideM】のぞミラ1枚取りの記録【ライプロ】

せっかくブログを作ったので過去に走ったイベントメモもまとめてみようと思います。 『きせきの魔法のぞミラ♪メロディ ~ミラクルLIVE~』を走り、SRが1枚しかない状態でスタートして500位以内入賞した際のざっくりメモです。 いかんせんデッキがよわよわだ…

【SideM】陰陽師2枚取りの記録【マラソン】

イベント走った際のメモを備忘録的にどこかにまとめておきたいなあと思い、ブログを作って初投稿。 マラソン上位取得経験なしの硲担当セムPが『陰陽師大戦〜宿命の二人〜』でそこそこの課金をしながら2枚取り(名前入り称号取得)した際の記録です。 走って…